cymalogos.jpg
COMMUNITY
GALLERY
LINK & MAIL
画像掲示板
作品投稿板
事務局連絡
作品一覧
イベント
メンバー
サークル
ショップ
メール

CYMAギャラリーに作品掲載を希望される方は「COMMUNITY/作品投稿板」にデジタルカメラで撮影した画像と簡単な説明をアップロード頂ければ事務局 で編集・掲載いたします。

competition001.jpg

■1/144 HGUCキュベレイ■ modeled by TAKK

013_01.jpg

013_02.jpg

013_03.jpg

013_04.jpg

■製作者コメント■
みなさま、初めまして。同じ長州人のTAKKと申します。県央部に住ん でいますが、クラブには未加入です。ネットが主です。

組み立てから撮影まで、3ヶ月以上?もかけて、のんびり作っていたHGUCキュベレイです(キャラボンズ閉店セールで買いました)。ルネッサンズオブゼー タの永野護カラーを意識して塗装しました。カラーは灰色からの調色ではなく、赤青黄から作った塗料で、灰緑色で灰赤色にむけてグラデーションをかけまし た。深みがある色になったかな?ボディーは暗いグリーンと透明感のあるグリーンでグラデーション。フレームに当たる部分は黒→チタンシルバー+黒でメタ リック調にしました。つやの感じが良かったのでトップコートはしていません。
バインダーのIIIIなんていうんですかね?黄色いのは説明書通りにはまらなかったので、内側についています。段差があって結果的にはいいんですが、どう してもはまらなかった。ファンネルは、ダイソーで買った針金についてきた、パイプです。丁度サイズがあったので、いやらしくすべてはめました。合わせ目消 しは苦手なので、合わせ目をモールドに換えて、塗装してからはめてます。MGっぽいかな、と自分では思っています。TAKK MODELING RECORDS*



"Central Yamaguchi Modelers Association"に掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします
Copyright : 2006 Central Yamaguchi Modelers Association Webmaster All rights reserved.

inserted by FC2 system