cymalogos.jpg
COMMUNITY
GALLERY
LINK & MAIL
画像掲示板
作品投稿板
事務局連絡
作品一覧
イベント
メンバー
サークル
ショップ
メール

CYMAギャラリーに作品掲載を希望される方は「COMMUNITY/作品投稿板」にデジタルカメラで撮影した画像と簡単な説明をアップロード頂ければ事務局 で編集・掲載いたします。

competition003.jpg

■タミヤ1/24 スバルインプレッサ(WRC2000年シーズン新井仕様)■ modeled by モシャーン

012_01.jpg

012_02.jpg

012_03.jpg

012_04.jpg

■製作者コメント■
おなじみの6つ星マーキングとは違いますが、WRC2000年シーズン の新井仕様(タミヤ1/24)です。室内のシーベルトなどは市販パーツを使っています。他はキットどおりです。ボディーはちょっと前に出来ていたので、放 置してある内装を組み上げて完成させました。
今回は初めてクリアーを吹いて仕上げたんですが、表面の処理を怠ったので表面がガタガタな上に、いちどにクリアを厚塗りしたことで、デカールがひび割れま くっています。画像ではべとべとした印象がありますが、実際あんなもんです。なんかシャープでなくしゃきっとしていません。今回は『コレをやっちゃダメな のね』ということがイロイロ分かり、いい経験になりました。次回作につなげます。。。多分。



"Central Yamaguchi Modelers Association"に掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします
Copyright : 2006 Central Yamaguchi Modelers Association Webmaster All rights reserved.

inserted by FC2 system